こなもん納め 2015.12/29Tue

とにかく納められるものは納めとく作戦で、がじろうさんと行きつけ(まだ2回目)のお好み焼きやさんへ!

お好み焼き600円くらいとリーズナブルですが、マヨネーズが醤油皿に超小盛りで50円という価格設定。いつか貸切パーティーしたい場所の一つです。

 

寒さを吹き飛ばしたり吹き飛ばせなかったりしながら、乗り納めもばっちりしました(写真なし)。

そして、今年1年もお世話になりましたの気持ちを込めてonへ。大将のアスカさんの結婚式2次会以来のおしさしぶり。

DSC07868

ひさびさよりさんにも会えて、うれロン(うれしいロンゲ)のががが氏。

DSC07870

よりさんけん玉初めてました。今度チャリ乗りましょー!!

DSC07871

外と中の気温差を感じさせるくもり。

DSC07873

お店を閉めた後に、よりさんに日本酒バーに連れてってもらいました♪日本酒をいっしょに飲めるのがうれしくて、おれはウレリバースメイク!日本酒を味わいながら酔うにはまだまだ修行が必要です!

DSC07877

同じくonの店員さんの平田さんともバッタリ。

 

 

DSC07876

 

カメラの話を色々聞かせてもらってうる覚えですが勉強になりました。Canonの広角カメラいい感じ!SONYのNEX 3Nを使ってるんですが、一度海に落ちた単焦点が調子悪いので、いっそレンズ買うよりもこの広角カメラ買おうか思いました。

 

帰りは寒過ぎてチャリをバラしてタクシー帰宅。笑

 

よりさん平田さんごちそうさまでしたー!また来年もよろしくお願いします。

 

つづく